Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

千葉ロッテマリーンズのグッズをいただきました

千葉ロッテマリーンズファンの、千葉在住の友だちが、
マリーンズグッズとご当地のお菓子を送ってくださいました。

どうもありがとう!

f:id:rcs4naruki:20170928193755j:plain

なんかこまごまとオモロイもんがあるもんやの。

独立リーグ石川ミリオンスターズのグッズを詰め合わせて
金沢のお菓子も付けて送ってあげるわ!
来年のシーズンが明けるまで待っとりまっしや笑笑

 

石川県七尾市出身の角中選手。

石川県・遊学館高校出身の三木選手。

富山県・滑川高校出身の石川投手。
富山県新湊高校出身の西野投手。

石川ミリオンスターズ出身の安江投手。

広島カープで育成選手契約を解除されてから、
独立リーグ信濃グランセローズを経て
石川ミリオンスターズへ移り、そして、
マリーンズでプロ野球NPB)へ返り咲いた三家選手。

北陸にゆかりのある選手が多いマリーンズ。
今年のチーム順位は振るいませんでしたけど、来年また期待!

 

セ・リーグでは、3月に広島へ旅行したときに行った
ズムスタMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)の、あまりの
素晴らしさに惚れ惚れした広島カープに注目しております。

rcs4naruki.hatenablog.com

だけども、注目しているチームのロッテと広島が、だけじゃなくて
すべてのチームにいいプレーが出ることが、スポーツ観戦好きに
とっていちばんの喜びであり、幸せです。

相手も強くあってこそスポーツはおもしろい。