Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

オススメのオススメのすすめ

「わたしはこの○○がとてもお気に入り!
 だから人には勧めたくない。知られたくない」

そう言いたくなる気持ちを全然理解できないわけでもない

けどな

じゃああなたはあなたがどう感じたものを勧めるというの?
教えるというの?

すっごくつまらないと感じたものを?
すっごくおもしろくないと思ったものを?

そんなワケないな

だったらなにを?

どっちでもないのだとしたら?

とてもお気に入りというわけではない、そこそこのものなら?
まあまあ、なんとなく、普通なような無難なようなものなら?

自らその程度にしか感じてないものばかり勧めるような人が
自らその程度にしか感じてないものしか教えないような人が

その程度のどーでもいい情報しか出てこないような媒体が
そういう媒体だけ見て一喜一憂右往左往するばかりの人が

おもしろいわけがないじゃない
魅力的であるわけがないじゃない

ぼくは思うよ普通に
ぼくがとてもお気に入りのモノやコトは広く知られたいって
ひとがとてもお気に入りのモノやコトこそを知ってみたいって