Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

Anyway, Anyhow, Anywhere~自分の内なる声と直感を信じて

内なる声を正面から見据えて
多彩なイメージ力とそこから湧き起こる好奇心で
より多くの試みと知識と体験を

f:id:rcs4naruki:20170624043358j:plain

自分のハートの望みは何だ?
自分の気持ちに忠実にチャレンジを
自分を信じて、自分の能力を奮うために
自分への疑いに勝て

f:id:rcs4naruki:20170624043037j:plain

惰性で時間を流し送るにはまだまだ早すぎる
攻めるであれ、守るであれ、能動的に

f:id:rcs4naruki:20170624043241j:plain

 

......ってことで、元祖パンクを。

 

【Anyway, Anyhow, Anywhere / The Who

(日本語訳)

なんとかやってくぜ やりかたを選んで
なんとか生きてくぜ 勝とうが負けようが
どこへでも行くぜ 新しい何かのために
とにかく なんとか どうにでも 思うままに

なんだってやれるぜ 正しかろうが間違ってようが
なんとか話を合わせて うまいことやるぜ
なにも気にしない へこたれやしないぜ
とにかく なんとか どうにでも 思うままに

行く先に邪魔者はいない 鍵のかかったドアもない
決まり切った線なんぞなぞってたまるか
うまいことやってくさ 思い切って
とにかく なんとか どうにでも

なんとかやってくぜ やりかたを選んで
なんとか生きてくぜ 勝とうが負けようが
どこへでも行くぜ 新しい何かのために
とにかく なんとか どうにでも 思うままに

とにかく
とにかく自分で選んだやりかたで
とにかくやりたい 自力でやりたい
自力で
そう、自分の感覚で
とにかく
自分の眼力を信じて
とにかく自分で選ぶ
そうだ そうだぜ
自分で選んだやりかたを絶対見失ったりはしない
自分で選んだやりかたで
自分で選んだやりかたで


The Who - Anyway Anyhow Anywhere - Ready Steady GO!