Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

POP~前に進むためにちょっと後ろへ

f:id:rcs4naruki:20170621063157j:plain

ちょっとした口のききかたが
ちょっとした気持ちのゆるみが

ちょっとした狭量な配慮が
ちょっとした媚びへつらいが
ちょっとした思い上がりが

視界に入ってなかった あらゆるものをぶち壊す

そうなってからやっと ぼくらの目はちょっとずつ覚めていく
そうなってからやっと ぼくらはつくりだそうとちょっと重たい腰をあげる

さらに前へ行きたいから ちょっとした後退を
留まり続けるよりは ちょっとはマシだろ

 

【POP / ホフディラン

このまま僕らは何処へ行く このまま僕らは?
このまま僕らは何処へ行くのかな

この先世界は何処へ行く この先世界は?
この先世界は何処へ行くのかな

少し前まで子供だった大人が 僕の住む国を動かす
少し前まで歩けなかった子供が 「あっ」という間にぶち壊す

そのうち世界はPOPになって そのうち世界は!
そのうち世界はPOPになっているよ

少し前まで忘れていた世界が だんだん僕の目を覚ます
少し前まで戻りきって僕らは 「あっ」という間に作り直す

どんどん世界をPOPにして どんどん世界を!
どんどん世界をPOPにして行くよ


ホフディラン LIVE AT BUDOKAN - POP