
Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

愛は私の胸の中~ひとのこころの中に咲く花を

わたしの胸の中に愛を
わたしのこころの中に花を

そして時折ひとの胸の中の愛にふれて
ひとのこころの中に咲く花を愛でられるようになりたい

f:id:rcs4naruki:20170319221253j:plain


【愛は私の胸の中 / 喜納昌吉

愛を探して あの船に乗った
愛が欲しくて あの汽車に揺られた
道に迷って あの風に聞いた
涙ながれて あの海に抱かれた
どこかに答えがあると信じていた
優しさを人に求めつづけてた
探し回っても 見つかりはしないんだ
愛は私の胸の中

愛が欲しくて 嘘もついた
愛を求めて 罪も重ねた
道に倒れて あの川にすがった
涙ながれて あの雲に抱かれた
どこかに答えがあると信じていた
温もりを人に求めすぎていた
ここまで流れて やっと気がついた
愛はあなたの胸の中

どこかに答えがあると信じていた
温もりを人に求めすぎていた
探し回っても 見つかりはしないんだ
愛は私の胸の中
ここまで流れて やっと気がついた
愛は私の胸の中


【花~すべての人の心に花を~ / 喜納昌吉

川は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

涙ながれて どこどこ行くの
愛もながれて どこどこ行くの
そんな流れを このうちに
花として 花として むかえてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

花は花として わらいもできる
人は人として 涙もながす
それが自然の うたなのさ
心の中に 心の中に 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

 


喜納昌吉 with cro-magnon - 20150205 Part5 愛は私の胸の中、花〜すべての人の心に花を〜