Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

自転車にのって~弾む気分で軽やかに好きなところへお出かけを

2回目にしてすっかり顔馴染みになった近所のカフェに
空気は冷たいながらも 曇り空ではあっても
春の予感を感じる休日の夕方前にまた出掛けてきた

自転車にのって

f:id:rcs4naruki:20170312102710j:plain

3回目は初対面のお客さんとも楽しく会話が弾んで
さくら色の甘い香りの紅茶に五感が弾んで
暗くなった帰路にもこころが弾んで

もうすぐ早朝野球もはじまる
野球場へは自転車で行くには遠くて大変だからクルマで行くけど笑笑

それでも気分は自転車でふらっと そんな軽やかさで

f:id:rcs4naruki:20170312102709j:plain f:id:rcs4naruki:20170312102659j:plain f:id:rcs4naruki:20170312102645j:plain

 

【自転車にのって / 高田渡

自転車にのって ベルをならし
あそこの原っぱまで 野球のつづきを
そして帰りにゃ 川で足を洗って
自転車にのって おうちに帰る

自転車にのって 自転車にのって
ちょいとそこまで あるきたいから

自転車にのって ベルをならし
となりの町まで いやなおつかいに
そして帰りにゃ 本屋で立ち読みを
日が暮れてから おうちに帰る

自転車にのって 自転車にのって
ちょいとそこまで あるきたいから


自転車にのって /高田渡+キャラメルママ+矢野顕子