Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

忌野旅日記~少年時代に夢中になったキヨシローさんのエッセイ

忌野旅日記。

30年前にキヨシローさんが某FM誌で連載していたエッセイに
いくつかの書き下ろしを加えた、当時のご自身の交友関係暴露本。
発売後に間もなく購入し未だに持っている宝物。
今は文庫本なら手に入るのかな?

キヨシローさんの高校時代の同級生である三浦友和さんからはじまって、
実にバラエティに富んだコーユーカンケーのおもしろおかしなエピソードが満載。
三浦友和さんはRCサクセションにボンゴ担当で参加していたこともあるという(!)

中には、30年前に我が町の森林公園で当時毎年夏に開催されていた
ロックフェスでのエピソードもあって、
そんな意味でも実にキチョーな一品なんである。

そして…ゴーストライター「たまきさん」に書かせていると堂々と公言して謝辞を。
キヨシローさんらしさ満開。どこまでも。

f:id:rcs4naruki:20170310064515j:plain

f:id:rcs4naruki:20170310064522j:plain f:id:rcs4naruki:20170310064533j:plain

 

その、30年前のロックフェスでのステージ、youtubeに動画がありました。
すごい勢い。是非ご覧ください。
思いのままに自由に腰をふってキモちE!


-自由- RCサクセション


-腰をふれ- RCサクセション


-キモちE- RCサクセション