
Miracle and Sleeper

数年悩まされてきたメンタル疾患が寛解して今なお復活途上にある 金沢に生まれ育った沖縄クォーターのライフログ的な何か

待ち人~啓蟄を迎えて、そろそろかな?

日々連想する『うた』

啓蟄を迎えて
じっと待っている者たちは...そろそろかな?

土の中で眠っていた虫たちも
案外目の前に隠れている虫の知らせも きっといい知らせが
わたしの あなたの そしてあの人の 潜在している新たな可能性が

まぶしくも柔らかい陽の光を浴びながら

 ん~ まだかな?
 ん~ 咲くかな?
 ん~ まだかな?

f:id:rcs4naruki:20170305160810j:plain

ゆらゆら帝国
暖かく優しいノスタルジックな風合いの一曲とともに待ちわびて。

 

【待ち人 / ゆらゆら帝国

汚れた胸の中には悲しい者や 邪悪な者がいるけど
扉をあけて奴らを追い出すことは もう諦めてしまった
氷の中で 出番を待ってるベビー
つぼみの中で 春が近づくのじっと待っている 者たち

まだかな 咲くかな まだかな

赤土色のバスには昔の君が 昔のぼくを誘って
遠くの町へ 微かな記憶の町へ フラッシュバック 恋の国へ
後ろの席で 出番を待ってるギター
音符の中で 夜があけるのをじっと待っている 者たち

まだかな 鳴るかな まだかな

氷の中で 出番を待ってるベビー
つぼみの中で 春が近づくのじっと待っている 者たち

まだかな 咲くかな まだかな
鳴るかな まだかな
咲くかな まだかな


ゆらゆら帝国 待ち人