Naruki.K's Radio Head

Transmitter! Picking up something good. Hey! Radio head! The sound...of a brand-new world♪

Breakout~ともかく立ち上がって歩いてみて

3月になりました。
この月になったら まだ肌寒くとも否応なく春気分に。

自分も今日から新しいプロジェクトへ移って再出発・再挑戦。

ことしの抱負
まだちっとも軌道に乗せられてないことだってあるけど少しはできてる。

ともかく立ち上がって歩いてみるには悪くないタイミングだと思わないかな? 


スウィング・アウト・シスターの初期の名曲。
ヴォーカルのコリーンさん。とってもキュート。

 It's Better to Travel / Swing Out Sister
未だ色褪せないフレッシュなデビューアルバムに収録されています。

ベター・トゥ・トラベル

ベター・トゥ・トラベル

 

 【Breakout / Swing Out Sister

(日本語訳)

説明を重ねたところでどうにもならなくて
どんな答えも間違っているとき
なくなってしまった信頼に必死に立ち向かって
期待までみんな外れてしまったら
のるかそるか その時が来たってこと
動き出すのよ 躊躇しないで
立ち上がるのよ

先を案じてばかりいて立ち止まっちゃダメ
いずれ立ち上がるために 今立ち止まってるだけなんだから
あなた自身で道を切り開くのよ
言いたいことを言わないと
立ち上がって

状況は変わってくれはしない
明日なんて不確かなもの
チャンスをもたらす運命をみすみす逃したらダメ
何を待ち続けているの?
のるかそるか その時が来ているのに
立ち上がるのよ

先を案じてばかりいて立ち止まっちゃダメ
いずれ立ち上がるために 今立ち止まってるだけなんだから
あなた自身で道を切り開くのよ
言いたいことを言わないと
立ち上がって

先を案じてばかりいて立ち止まっちゃダメ
いずれ立ち上がるために 今立ち止まってるだけなんだから
あなた自身で道を切り開くのよ
言いたいことを言わないと
立ち上がって

歩みを止めることのない人だっている
もしきっかけを探してるんなら
自分で自分を奮い立たせるのよ
大声で叫んで もっともっと
立ち上がって叫ぶのよ
明けても暮れても
立ち上がるのよ

先を案じてばかりいて立ち止まっちゃダメ
いずれ立ち上がるために 今立ち止まってるだけなんだから
あなた自身で道を切り開くのよ
言いたいことを言わないと
立ち上がって


Swing Out Sister - Breakout